SSブログ

●カリー軒のデラックスハンバーグ&道新・UHB花火大会♪ [スイーツ・和菓子・食事・食品等]

 今日はカレーとハンバーグのお店[soon]カリー軒』のデラックスハンバーグを食べちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
 こっち方面の病院にきたついでに。。カリー軒は1972年から営業で以前は違う場所にありました(でも移転してもう何年もたったかな?)。
 お店 外観
 TS3X1201.jpg

 メニューの一部
 TS3X1202.jpg

 今回注文したのはハンバーグメニューで一番お高いデラックスハンバーグ(1200円)+ライス(150円)
 合計1,350円
 TS3X1205.jpg

 デラックスハンバーグのアップ
 TS3X1204.jpg

 店内には色んな有名人の色紙等があるのですが、それらは撮影禁止です[exclamation×2]
 でも[soon]お店のHPからサイン等はみることができますよ。
 あんこの好きなお笑いの東京03のサインもありましたね
 結構、これ誰??って人のサインも多いです(笑)

 お料理等の撮影はOKです[レストラン]

 スタンプカード
 TS3X1206.jpg
 400円で1つ押してくれます たぶん自宅にもあったような・・・
 直前に来たのは1年以上前ですね(^_^;)

 カリー軒の店主のお兄さんが経営してるのがラーメン『ななし』らしぃです
 TS3X1207.jpg
 
 さて、今夜は道新・UHB花火大会でしたね。
 北海道豊平川で唯一の花火大会。趣向を凝らした創作花火や豪快なワイドスターマインなど、約4000発の花火が札幌の夜空を染めます。

 あんこはマンションの屋上から見学 昨年はだんなと河川敷まで歩いていって見学だったかな?
 DSCN1606.jpg
 ノルベサの観覧車とテレビ塔

 ちなみに今日はだんなは飲み会で不在です
 DSCN1636.jpg
 札幌駅方向です(JRタワーやエスタ等)

 花火の写真 いまいちですが(^^ゞ
 DSCN1610.jpg

 DSCN1627.jpg

 打ち上げ花火モードで撮影しているのですがいまいちです(~_~;)
 DSCN1650.jpg

 DSCN1651.jpg


 部屋にいても音は聞こえてきます。
 マンションの住民の皆さんが屋上に大集合でしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

 明日は久しぶりのゴルフ[ゴルフ]、、練習にいくべきか花火をみるべきか?? 
 結局練習は・・・いかず[たらーっ(汗)]

 明日の朝に早めにゴルフ場に行って練習しま~す[ダッシュ(走り出すさま)]    
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。