SSブログ

●さっぽろスイーツカフェ8月 ディンドン&鐘巴留久(ベルパルク)♪ [スイーツ・和菓子・食事・食品等]

 札幌地下オーロラタウンの[soon]さっぽろスイーツカフェ
 8月ということで出品店も変わりましたので、買い物ついでに寄り道しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
 DSCN2037.jpg
 3個買っちゃいましたぁ[るんるん]

 いつもは割とばらばらのお店のスイーツを購入するのですが、今回は食べたいものを・・って悩んだ結果、西区にある洋菓子 ディンドンのスイーツを2種購入しましたぁ
 DSCN2042.jpg
 こちらはプリン・アラ・モード 420円 by ディンドン
エクレアとプリントシュークリームが一度に味わえる贅沢な一品です。

 DSCN2040.jpg
 こちらはフルーレ 399円 by ディンドン
 4種のフルーツがたっぷりサンドされたアレンジショートケーキです。

 そして、東区のお店ベルパルクです
 DSCN2038.jpg
 こちらは塩キャラメルモンブラン by 鐘巴留久(ベルパルク)

 8月の出品店です
 TS3Q0011.jpg

 こちらは店員さん手作りの出品店ペーパーです
 DSCN1958.jpg
 さっぽろスイーツカフェのホームページでも8月の出品店を紹介しています[目]
 先日紹介した[soon]移転リニューアルのろまん亭 石山通り店も8月の出品店のひとつですね[かわいい]

 紙袋もかわいいですよね
 DSCN1961.jpg

 ケーキ箱
 DSCN2035.jpg
 
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しぶまま

この手作りのチラシがなんとも言えないんですよね~♪ 早く行きたい!
by しぶまま (2011-08-06 03:58) 

anko777

8月早々にお店に行く前に電話したらこの手作りちらしまだできてないって言われたので、少し日にちずらしてみましたぁ(笑)
スタッフの手作りにつき、もう少しお待ちくださいって言われましたぁ(*^^)
もう少しですねっ♪
by anko777 (2011-08-06 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。