SSブログ

●土用の丑の日ならぬ土用餅の日!? おもちスイーツフェア 生クリームあんロール♪ [スイーツ・和菓子・食事・食品等]

 今日は土用の丑の日ってことでうなぎをいただく日だとばかり思っていましたが、なにやら店頭には土用餅なる限定商品が販売されていました。
 土用餅っていったい?? 聞いたことないけど。。。
DSCN1091.jpg
 まぁあんこの好きそうな『こしあん』でやわらかい白玉のお餅をつつんでいる。。ということなので昨日購入しました。
 DSCN1093.jpg

 そして・・・こちらも昨日購入したのですが・・なにやら
 おもちスイーツフェア[exclamation&question]開催中[exclamation&question]
 これも土用餅の日に関係あるのかしら??
 DSCN1090.jpg
  生クリームあんロール
 336円でした。
 テアトロ・ノルドの商品です
 ロール部分に生クリーム&粒あん&求肥(ぎゅうひ)

 求肥はいちごの隣にも乗っかっていますョ(笑)
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。