SSブログ

●『第三回スイーツマラソン大会in北海道・ルスツ』 あんこも参加 その2♪ [マラソン大会]

 なんだかんだで更新が週末になってしまいました(^_^;)
 6月19日に北海道ルスツ村で開催された[soon]スイーツマラソン大会の大会レポその2です。
 [ぴかぴか(新しい)]ちなみに[soon] ●『第三回スイーツマラソン大会in北海道・ルスツ』 あんこも参加 その1♪はこちら[るんるん]

 その1では、大会受付のあるアリーナ入り口(*^_^*)にたどり着いたところで終了でしたね[ダッシュ(走り出すさま)]
 さて、それでは続きです。室内のため、あんこのカメラだといまいちの画像も多数ありますが。。。
 P6190207.jpg
 アシックスショップのバルーンです。あんこはこれを腰につけて、ぷかぷかさせながら10㌔走りましたョ
 いつもお世話になっているアシックスショップの宣伝しながら、アップダウンの激しいコースを頑張って完走しました[手(チョキ)]
 P6190209.jpg
 帰宅後は、ポテチの遊び道具になってましたが・・・[猫]

 さてここがアリーナです。ここにはロッカーもありますし、荷物も置いておけます。
 P6190079.jpg
 ロッカーは300円かな?
 あんこはロッカーは使わなかったです。荷物をラン仲間と一緒にアリーナ内の同じ場所に置いてました
 
 まずは先に始まる10㌔とキッズ(2キロ)の受付を行っていました
 P6190083.jpg

 元モーニング娘のよっし~登場です(この日あんこが持参したウインドブレーカーとおんなじです(^_^;))
 P61901109 (9).jpg
 横にいるアナウンサーは夕方の情報番組[soon]U型テレビのアナウンサーです(あんこは夕方の情報番組は、イチオシという番組のほうが好きです)

 準備体操が始まりました
 コーチ?(名前忘れました)も登場です
 P6190092.jpg

 大会プログラムはいたって地味でしたね
 P6190253.jpg
 白黒でシンプルなものでした
 先日のノーザンホースパークマラソンと同様に参加者名簿等はありませんねぇ[バッド(下向き矢印)]

 本州の大会や本州が取り仕切っている大会は参加者名簿はないのかしら[exclamation&question]
 
 さて、出走前の準備です。
 某ショップのチーム(あんこも所属していますが、今回は別口のラン仲間と参加)のメンバーが、スイーツマラソンにちなんでフェルトで作ってくれたスイーツ(ケーキやロールケーキ等)を帽子につけたりウェアにつけたりします。

 あんこは別口での参加だったにもかかわらず、その作成したメンバーが声かけてくれて、あんこの分も作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
 P6190009.jpg
 その子が一人で何個も作ってくれたのでメンバーのほとんどはその子の手作りスイーツです。

 あんこは不器用だから、こんな素敵なのは作れないので感謝、カンシャです[るんるん]
 
 ほとんどのメンバーはランキャップに着けて走ってましたね。あんこも一応キャップにつけてみたのですが、不安定で走りづらいかなと思って、ウエストポーチにつけて走りました。
 キャップに付けたほうが目立ってましたね[るんるん]

 某ショップのチームのところにも顔を出したのですが、こんな感じでみんなつけてます
 P6190115.jpg
 タルト

 P6190119.jpg
 ロールケーキ ちなみにこれをつけている女性はは、女子10㌔の部の優勝者で、今回のスイーツマラソンの引率者の一人です[わーい(嬉しい顔)]
 あんこもいつもお世話になってま~す

 某ショップチームの集合場所です
 P6190122.jpg

 あんこはそれ以外にもあれこれウエストポーチにつけまくってました
 P6190014.jpg
 10㌔マラソン用のウエストポーチはこちら
 P6190225.jpg

 シャッフルマラソン用のウエストポーチはこんな感じ
 P6190217.jpg
 キティちゃんのウエストポーチです
 P6190218.jpg

 スイーツシールも色々購入したので、ゼッケンのあちこちにつけてました
 P6190016.jpg
 P6190017.jpg
 P6190234.jpg

 さて、いよいよ出走&スイーツの披露ですが。。。
 残念ならが本日はここまです。
 ・・・・・またまたつづく・・・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

しぶまま

ひっぱる、ひっぱる~(笑)
by しぶまま (2011-06-25 05:30) 

anko777

すんません(^^ゞ
そして今日から温泉旅行なのでまた週明けまでひっぱります(^_^;)
by anko777 (2011-06-26 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。