SSブログ

●楽run&walk ラン仲間と農試公園で練習会 おやつは『なよろ焼きドーナツ』 ♪ [ランニング(楽run&walk)]

 昨日はラン仲間で札幌市西区にある農試公園で練習会しました。
 P6110051.jpg
 各自、都合に合わせて集合&解散なので、ラン仲間の練習は参加しやすいのが多いですね。

 あんこは今日、人生初の30㌔走(昨日のラン仲間とは別口の練習会)があるので、今日の練習会には来ないで自主トレで調整ランしようと思っていました。

 でも企画したHさんに『午前の練習になったし、来ないかい?』とのお誘いが。
 最初はこの練習会は午後の予定でhideさんが企画してくれたのですが、午前のほうが参加希望が多かったので、午前になったとのこと。

 当日朝まで悩むこととし、結局、行くことにしましたぁ。
 ただ翌日のことも考えてみんなより軽めのランで終了します。

 あんこは昔、ここの近くに住んでいたのですが当時はランに興味がなかったので、この公園の外周がいい練習コースだとは思ってもいませんでした

 なんとかあんこも9時半頃に到着、ラン仲間のHさんの姿発見、、集合場所が駐車場からかなり離れていてわかりづらいかもとのことで、あんこを待っていてくれました。

 いったん、路駐して荷物を降ろして、Hさんを乗せて、臨時駐車場へ(Hさん情報によると幼稚園の運動会だったので臨時駐車場を設けていたようです、いつもの駐車場はすでに満車)。
 P6110052.jpg
 ここはいつもの駐車場

 こちらが臨時駐車場
 P6110055.jpg

 この建物はなんだっけな(笑)
 P6110054.jpg

 農試公園の外周(1周約2.4キロ)を走る周回コースで2周するたびに給水等をします。
 P6110044.jpg

 企画したHさんがレジャーシートをひいてくれてそこに皆で荷物を置いて集合&途中給水等もここです。
 P6110045.jpg
 P6110047.jpg
 
 すぐそこには線路も
 P6110048.jpg

 こちらはJR琴似方面
 P6110050.jpg
 荷物を置いてある場所までここの橋を渡ればすぐです
 P6110049.jpg

 すでに来ている皆は走っているとのことで、Hさんとupジョグしながら皆を探しつつ集合場所に戻りました。

 予定にはなかったTさん発見、すでに30㌔ラン済み(@_@;)、すごすぎです。。。

 そしてBさんも朝早めにきてすでに結構ランしたとのことで一緒に走ることなくお別れ。

 夜勤明けのKさんがチャリで来てました(ランはせず)

 皆と合流して、まず2周回4.8キロランしました。ペースは、06'18 /kmといい感じです。

 その後、Nちゃんが到着したので、もう1本2周回4.8キロラン、この2本目が、凄かった。。あれれ、今日はLSDの予定では[exclamation&question]

 2周回目のとき、4㌔目の1㌔ペースが5分28秒とかになっちゃってますけど(笑)
 Hさん&Hさんが暴走うさぎさんと化す(笑)

 なんとか暴走うさぎさんに途中までついていくものの、後半離される。。
 でも少しの遅れでなんとか頑張れました[手(チョキ)]
 ペースは05'37 /km。

 明日のことを考えて今日はこれにて終了のあんこ。
 プロテインを補給しながら持参したおやつを食べつつ、ストレッチ&アイシングもばっちり。
 P6110031.jpg
 なよろドーナツです

 プレーン味
 P6110024.jpg

 黒糖味
 P6110023.jpg 

 チョコ味
 P6110022.jpg

 荷物はそのまま置いといて、ぷち離れた臨時駐車場までDownジョグ。
 すると・・あれあれ、急に雨が降ってきちゃったよ。。[雨]

 車を駐車場から出して、みんなの集合場所の荷物をあんこの車に回避させて皆が戻るのを待つ。

 皆はまだ走るようなので、荷物を引き継ぎ、あんこは一足お先に帰宅しましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

*********この日のラン内容*********** 
★農試公園外周の周回コース★

走行距離トータル      10.81㌔
所要時間          65分56秒    
消費カロリー        655kcal
6月の月間走行距離(ラン)  111.040km
6月の意識的ウォーキング  38.513km
[ぴかぴか(新しい)]ちなみに6月の月間目標は250kmです
*********この日のラン内容*********** 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。