SSブログ

●『リフレクティブストラップⅡ』でおひとり様ナイトランでも安全に♪ [ランニング(ウェア&グッツ等)]

 最近はナイトラン[夜]をすることも多いあんこ(個人的にも複数でも)

 んで、昨夜は、おひとり様ナイトランだったのですが、その時に装着したランニンググッツがこちらです[わーい(嬉しい顔)]
 P6090127.jpg 
 『リフレクティブストラップⅡ』でアシックスの商品です[るんるん]
 袋からだすとこんな感じです
 P6090108.jpg
 2本セットで販売。定価は1,260円です。
 
 夜間のランニング練習等にお勧めの光を反射するカラフルスポーツストラップです!(^^)
 P6100008.jpg
 長さも自在に変えられます
 軽くてつけていることも忘れちゃいます。腕や足首あたりにつけます。

 長さを調整して、マジックテープで固定するだけです 
 P6100011.jpg

 昨夜、初めて使用したのですが、なぜか唯一のオレンジの長袖ランTシャツを着用して、このストラップをつけるあんこ。。[ダッシュ(走り出すさま)]
 P6100004.jpg
 ウェアとほぼ同じ色です[目]
 P6100007.jpg
 どんなに歪んだ曲面であっても入射してきた方向に光を反射させる性質を持つ素材を、夜間の視認性アップのため部分的に使用しているそうです。 
 P6100005.jpg
 カラーはオレンジ、イエロー、ブルーの3色であんこはオレンジをセレクトしたのでしたぁ[るんるん]

 北大構内を走るときはそんなに暗くはないのでまだいいのですが、白石CRを先日夜間に走ったら無灯火の暴走チャリなんかもいて怖かったので買ってみました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。