SSブログ

●北海道いちごフェア『いちごエクレア』 by もりもと [スイーツ・和菓子・食事・食品等]

 いつもお世話になっている[soon]もりもとのいちごスイーツです[るんるん]
 あまりに鮮やかで思わず、ショーウインドウごしに携帯で写真を撮っちゃいました(^^ゞ
 TS3X0483.jpg
 もりもとの北海道いちごフェアの『いちごエクレア』を食べるべく、昨日も筋トレ&ランニング等、頑張りました♪(゚ー゚*)(。_。*)。
 P6030058.jpg 
 1個260円

 今だけ北海道産のいちごを使用とのことで、これ以外にも『摘みたていちごの王様ショートケーキ』や『いちごタルト』、『摘みたていちご大福』に『苺いっぱいロールケーキ』etc。。。と誘惑がいっぱいの北海道いちごフェアは6月12日まで開催中で~す(*^_^*)
 P6030055.jpg 
 もりもとの箱です[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。