SSブログ

●オホーツクで17年ぶり 【大相撲北見場所】 [オホーツク]

 北見市の体育センターで開かれる【大相撲北見場所】の入場券が昨日から発売になりました。

 なんと17年ぶりとのことなので横綱朝青龍、大関白鵬ら十両以上の力士や親方、行司など総勢約270人が参加する予定とのこと。

 あんこも以前正社員だった頃、仕事で東京に1年間研修していたので、相撲観戦に行きたかったのですがなかなかチケットが取れないんですよね。。
 あんこは升席でみてみたいですね。お弁当も気になるし。でも4人仲間が必要ですね

 会場には土俵脇のタマリ席(1万3千円)や升席(1人8千円~1万円)など、立ち見も含めて3350人分の席を設ける。

 1階の座席には記念品として座布団がつきます。問い合わせは事務局℡0157-69-4060へ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。