SSブログ

●ようやく網走でサクラ開花♪ ストーブ使用中ですけどね。。 [オホーツク]

 まだまだ寒いオホーツク、本日の予想最高気温も8℃、最低気温は4℃というお寒い状況で、我が家もストーブ入れちゃいましたし、こたつもまだ使用中です。
 ストーブは1日中つけていることはないけれど、1日に何度かつけますね。。。厚着をしてもくしゃみ連発です。

 そんな網走も昨日12日、サクラの開花宣言♪ 昨年よりも3日早く、平年より1日早いとのことです。

 見ごろは明日以降とのことですが、気温もぐっとあがる予想(今日より10度高い最高気温18度の予想)なので、いい感じですね。

 あんこは寒くて、今もくしゃみしながらあったか~い、カフェラテを飲んでストーブの近くでぬくぬくしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。