SSブログ

●楽run&walk 今年初の雨ランは南郷の湯発白石CR♪ [ランニング(楽run&walk)]

 今日は南郷の湯集合→白石サイクリングロードランの日。
 昨日、ラン仲間と真駒内公園練習ランしたのですが、それとは別口のランです。

 昨夜は昼間一緒に練習したラン仲間との飲み会で、帰宅したら深夜の1時半を過ぎていて、ゴキゲン斜めのだんな[ふらふら]

 実はだんなも昨夜は飲み会。でも風邪の引き始めなので、飲み会に行くものの自重して1次会で帰宅したとのこと
 0時過ぎた時点で慌ててだんなにメールし、カラオケの終了予定時間をメールすると・・・
 『俺は21時前には帰宅していたけどね・・』と返信[がく~(落胆した顔)]

 まぁあんこはたまの飲み会だし、あまり気にしないでおこう・・・と再度カラオケボックス内の部屋に戻るあんこなのでした[ふらふら]
 そしたらラン仲間のDさんが二岡さんの登場曲を歌っていました[るんるん]

 最後はMさんとOちゃんのタクシーに同乗させてもらい帰宅しました。

 帰宅したらやはりゴキゲン斜めで無愛想なだんなでした・・(だんなはすでに寝室にいたのですが、あんこが帰宅して、着替えてリビングにいたら、わざわざ起きてきて嫌味を二言、三言いわれました)
 反論するのは得策ではないので、じっと耐えるあんこ[ダッシュ(走り出すさま)]

 っていきなり昨夜の愚痴からですみません。

 。。気分転換に?昨日の一次会の料理の写真をいつくかアップします
 TS3X0378.jpg

 TS3X0379.jpg

 TS3X0380.jpg

 今日のランイベントは昨夜飲んだラン友とは別口のものです。

 集合時間になっても引率者がこない・・・[exclamation&question]
 TS3X0383.jpg
 みんなはメールで連絡きていた時間に到着して待っているものの肝心の引率者の作◎さんと●田さんの二人の姿がない・・・
 でも何やら走ってこちらに向かってくる二人組発見[目]、いい汗かいて集合場所の[soon]南郷の湯に到着しました。
 TS3X0382.jpg
 

 ストレッチを十分にして南郷の湯をスタートして、白石CRへ。
 全般的にニコニコランペース
 足が不調な人は、CRの入口まではニコランするもあとはウォーキングしましょうとの指示でした。
 
 あんこのここの集まりでのラン友のひとりも臀部が痛いとのことで、現在千歳JAL参加を悩み中(ただ本人的には途中まででも走りたい様子でした)。

 それでもなんとかゆっくりペースなら・・・と一緒に様子見しながらのラン。

 本来、彼女は洞爺湖マラソンでフルマラソンデビュー予定だったのですが、臀部の痛みで現地に行くのもやめたそうです。。
 走らない勇気も必要なんだなぁ。。としみじみ思うあんこなのでした。

 順調に走っていたのですが。。・・・7キロ経過地点くらいからずっと雨[雨]で結局全身ずぶぬれになりました(';')

 今年初の雨[雨]の中のランとなりましたぁ。
 雨のシャワーも気持ち良かったあんこです[わーい(嬉しい顔)]

 皆はシューズやウェアが汚れるので、雨が迷惑そうでしたが、あんこにとってはもやもやした気持ちを洗い流してくれるような恵みの?雨でした(*^^)v
 TS3X0385.jpg
 こちらは南郷の湯のそばの地下鉄東西線、南郷13丁目駅の3番出口。
 ここから140m、徒歩2分のところに南郷の湯はあります。
 雨で路面が濡れてます。。

 最後の1㌔だけちょっとスピードアップして、南郷の湯に皆で戻ってきました[るんるん]

 そしてお風呂に入る人、帰る人って感じで解散です。

*********本日のラン内容***********
南郷の湯⇔白石CR

走行距離トータル       10.96㌔
所要時間            1時間11分15秒    
消費カロリー          663kcal
    
5月の月間走行距離(ラン)  211.148km
5月の意識的ウォーキング  58.223km
*********本日のラン内容***********
 
いまは札幌市内晴れて[晴れ]ますね・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。