SSブログ

●いつでもどこでもストーカー猫だにゃん♪ [猫・ねこ・にゃんこ]

 あんこにべったりの愛猫のポテチ君。
 P5070043.jpg
 あんこのパソコンデスクの下から熱い視線を送っています。
 ポテチの左横に写っているコリラックマ柄はあんこの履いている靴下です(^^ゞ
 つまりはあんこの右足です[目]

 匂いチェックして・・・
 P5070042.jpg

 寄りかかって・・・
 P5070039.jpg

 寝ちゃった[眠い(睡眠)]
 P5070041.jpg

 名前を呼ぶと、『なんか用かい?』とばかりにこちらに顔を向けます[猫]
 P5070140.jpg

 あんこの移動に合わせてポテチも常に移動・・完全にストーカー猫です[ダッシュ(走り出すさま)]
 あんこがトイレに行くとついてきて、トイレのドアを閉めると鳴くので、ポテチも同じ空間にいます(笑)[ダッシュ(走り出すさま)]
 お風呂も、寝る時ももちろん一緒です[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。