SSブログ

●カニ食べれたにゃ~♪ [猫・ねこ・にゃんこ]

 先日5月5日の[soon]マラソン大会の前日に毛がに!!!!・・という記事を紹介しましたが、 ちょっと遅くなりましたが、無事に?マラソン大会終了後、おいしく食べました[わーい(嬉しい顔)]
 
 楽しみにしていたのはあんこだけではなくポテチも[exclamation×2]

 マラソン大会当日の夕食のメインは水炊き鍋だったのですが、まずはカニを食べるのに集中。
 カニも水炊きの鶏肉もポテチの好物のため、残念ながら食事の際にはポテチはゲージの中に入ってもらいます。
 P5050045.jpg
 ゲージにはリラックマの膝かけなどをおおって目隠ししています。

 ポテチはなぜかいつもこの膝かけなどをゲージの中に引っ張っちゃいます
 P5050028.jpg
 おおわれていて見えないのが嫌なのでしょうか?
 でも見えると泣くんですよね。亡き愛猫レンティはほとんど鳴かない猫だったのですが(子猫時代からずっとおとなしかったです)、ポテチは自己主張が強いのか元気いっぱい鳴くことも多いのです。

 下から顔をのぞかせています
 P5050031.jpg

 カニの身の入ったお皿を置くと・・・
 P5050034.jpg
 一生懸命引き寄せようとします(^^ゞ
 P5050036.jpg
 もう人間の食事が終わったので、出してあげます
 P5050038.jpg

 ようやくカニがあたりましたぁ
 P5050041.jpg

 綺麗に完食[猫]
 P5050043.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。