SSブログ

●6時間リレーマラソンin札幌ドームに参加しま~す (*´∇`*) [マラソン大会]

 明日は札幌ドームにて、6時間リレーマラソン及び42.195㌔リレーマラソン&当日受付のファミリーランが開催されます。
 6時間リレーマラソンのほうに、6名×4チームでラン仲間にて参戦しま~す!(^^)!
 DSCN0575.jpg

[ひらめき][soon]6時間リレーマラソンin札幌ドームのサイトはこちら 

 札幌ドーム開業10周年記念大会ということで初めの試みですし、来年は開催されないかもなので張り切って参加です。

 あんこは火曜&水曜に札幌ドームに野球観戦に行っているので、1週間以内に3回も札幌ドームに足を運ぶことになります(笑)
 今回は駐車場が特別料金なので、あんこは札幌ドームの駐車場をすでにローソンから予約済みです(普段は2500円ですが、今回のイベント時は千円)。
 
 ラン仲間のMさんをすすきのから乗せて、一緒に札幌ドームに向かいます。

 今日の夕方のニュースで6時間リレーマラソンと42.195㌔のリレーマラソンあわせて962チームと出てました。

 昨日某ショップでの情報では600チームといってましたがたぶんそれは、6時間リレーマラソンのほうだけかなと・・・

 いずれにしても合計1000チーム募集していたので、いいとこ集まったようですネ。

 コース内は狭く、かなり走りづらそうですが・・・

 ケガしないよぉに、めいっぱい楽しんじゃうぞぉo(*^▽^*)o~♪

 そんななか、リレー前日だというのに、本日14時スタートで。ラン仲間の有志8名とともに練習ランしちゃいました。
 距離は18.710 km[目]

 まぁ今月の月間目標は300キロなので、ぼちぼちそれなりに頑張る必要があります。
 昨日もランしているのですでに7月は2日間で31.0km です[わーい(嬉しい顔)]
 (6月はちなみに人生初の月間走行距離352.988kmでしたぁ)[手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。