SSブログ

●第31回 千歳JAL国際マラソン 2011 本日開催、あんこは応援で♪ [マラソン大会]

 本日、2011年6月5日は[soon]第31回 千歳JAL国際マラソン 2011ですね。
 TS3X0502.jpg
 あんこのラン仲間もたくさん出場します。

 あんこはエントリーしていませんが、ラン仲間の応援に行きます。

 この大会はあんこは昨年は30回記念大会ということで前日開催されたノルディックウォーキングに参加しました。
[soon]千歳JAL国際マラソン2010、人生初の『ノルディックウォーキング』で特別ゲストも参加♪その1
[soon]●千歳JAL国際マラソン2010、『ノルディックウォーキング』&参加賞も充実♪その2 

 おととしは10㌔の部で初めてこの大会に参加しましたが雨でしたね。。
[soon]千歳JAL国際マラソン、泥んこ&完走後のインカのめざめGet 

 昨年&おととしと2年連続、春先のみしか走れなかったあんこなので、この千歳JALの大会はなんらかの形で参加してましたね。
 参加者が1万人を超の北海道開催のマラソン大会のなかでも大イベントのひとつとなっていますね。

 コースの半分以上が足に優しい林道で自然を満喫しながら走れるようなのですが、その感じがあんこには苦手意識があって今年はエントリーしていません(たぶん、今後もエントリー予定はないかなぁ。。)

 フルだと、前半登り、後半下りなのですね。
 でもハーフもあるので、まずはこの大会に参加することが将来あるとしたらハーフマラソンかなぁ・・・

 先日開催された[soon]洞爺湖マラソンのフルが20㌔打ちきりだったので、千歳のフルマラソンにエントリーしているかたはこれが北海道開催、最初のフルマラソンになりますね。

 あんこのラン仲間はフルマラソン、ハーフマラソン、10㌔とそれぞれ参加します。

 あんこは応援なのになぜか4時過ぎには目が覚めてしまいました。。。3時間半睡眠かしら[ダッシュ(走り出すさま)]
 これから朝シャン予定です。
 お天気も大丈夫そうですね[目]

 千歳は高速でそんなに遠くないので睡魔に襲われることもないでしょう[るんるん]
 帰りは危険かしら??

 一応、応援の合間にあんこもランできるように走れる服装で行きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。