SSブログ

●楽run&walk NISHIのサウナスーツで白石CRナイトラン♪ [ランニング(楽run&walk)]

 今日は取り寄せしていたニシ・スポーツ (NISHI)のサウナスーツ(サーマコントロールジャケット サーマコントロールパンツ)が届いたとのことで、お店に取りに行って、さっそく上下とも着用して白石サイクリングロードのナイトラン[夜]しました。
 P6010029.jpg

 P6010022.jpg
 ありゃ。。ポテチが・・[猫]
 P6010023.jpg
 P6010024.jpg
 
 背中側はこんな感じです
 P6010025.jpg

 今日の札幌の夜は気温も結構下がっていて寒かったので、上下とも着て正解でした。
 
 これはラン仲間のKさんが他のラン仲間に紹介していたのを知って、あんこも教えてもらいました。
 Kさんもこれを持っているとのことで、マラソン大会の時に実物も確認させてもらいました。
 
 実は サーマコントロールパンツのほうはお店に在庫あって、そのまま購入していたので、すでにスポーツクラブ内で何度か使用しています。
 スポーツクラブ内だと、パンツだけでもすぐに身体が暖まって滝のような汗が出るのです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 スポーツクラブで上下使用すると汗だくになりそうなので、今日みたいに寒い時などは最適ですね。
 あとはまだ寒い時期の大会前のアップのときなどに着るのもよいそうです、、でもすぐに身体が暖まるので汗だくになるかもですが(^_^;)

 ラン仲間のアドバイス通り、ロングタイツや長袖を着用して、その上から着ます。
 
 マンションを出たら、風と小雨・・・過去のあんこなら間違いなく、部屋に戻っていたと思いますが、今シーズンのあんこは風にも雨にも負けず、走りますョ[グッド(上向き矢印)]

 しかも考え事をしていたら、サイクリングロードの入り口を100mほど通過してしまうし(~_~;)

 思いのほか、暗くなるのが早くて帰宅時は真っ暗で、サイクリングロード内もちょっと怖かったです[ダッシュ(走り出すさま)]

 写真は大谷地の北星学園大学です。学校そばの公園でいったん給水&ぷち休憩して折り返します
 PAP_0015.jpg

 陽だまりロードを通って
 PAP_0011.jpg

 厚別川の橋を渡ります
 PAP_0012.jpg

 環状通がようやく見えました(*^^)v
 PAP_0010.jpg
   
 そしてゴールのイーアスの建物がみえてきました
 PAP_0004.jpg

 菊水の歩道橋です
 PAP_0003.jpg

 水穂大橋を通って帰路へ
 PAP_0016.jpg

後半はなかなか足が前に進みませんでしたね。。
徐々に雨も上がり、風も復路はそんなに辛くなかったのですが(^_^;)

*********本日のラン内容*********** 
★自宅→白石CRにin→大谷地の北星学園大学前の公園から折り返し→自宅★

走行距離トータル      18.82㌔
所要時間          2時間6分40秒    
消費カロリー        1,146kcal
6月の月間走行距離(ラン)  25.82km
6月の意識的ウォーキング  2.4km
[ぴかぴか(新しい)]ちなみに6月の月間目標は250kmです
*********本日のラン内容*********** 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。