SSブログ

●ポテチ君、年に一度のワクチン注射完了♪ [猫・ねこ・にゃんこ]

 動物病院からは事前にはがきでワクチン接種の『お知らせ』はがきが来てました。
 先日、受診&注射(猫3種混合ワクチン)しました[猫]
 P4270014.jpg
 ワクチンの種類 フェロセルCVR
 猫の主要3種ウイルス感染症(猫カリシウイルス感染症猫ウイルス性鼻気管炎猫汎白血病減少症)の予防に有効な混合生ワクチンです。

 ポテチはおとなしくキャリーケースに入って、車[車(RV)]でかかりつけの動物病院へ
 車内ではレンティは結構大騒ぎでしたが、ポテチはあきらめがいいのか、割と静かです。
 ドライブが好きなのかなぁ[車(セダン)]

 注射はきらいだにゃ~[猫]
 PAP_0149.jpg
 ポテチのいじける背中[ダッシュ(走り出すさま)]
 後ろ姿もレンティにそっくりだなぁ・・[目]

 でも先生にはほめられましたョ。体重管理ができてますね~って。
 だいたい、1年たつと体重が増えすぎちゃう猫が多いそうです。
 ポテチは見た目は丸いけど、意外とマッチョ[exclamation&question]
 受診時の体重は2.6キロでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。