SSブログ

●楽run&walk 5月3日 日刊スポーツ豊平川マラソン2011の事前受付♪ [マラソン大会]

 3日はお天気も回復[晴れ]でしたね。
 あんこは今年の初レースでエントリー済みの[soon]5月5日の日刊スポーツ豊平川マラソン2011の事前受付会場である[soon]札幌スポーツ館まで行きました。
 ナンバーカード引換のハガキ
 P5020056.jpg
 あんこの参加する10㌔の部は、この大会の種目のうち一番最後の12時スタート
 ハーフマラソンは9時50分スタートなので、当日受付(9時半まで)だと時間がありすぎなので、一応事前受付しましたが、ハーフに参加するラン仲間の応援もしたいので、結局当日受付に間に合う感じで会場にいる可能性大ですが・・。

 でもまぁ事前受付するとウェアにゼッケンつけられるし、タグもシューズに装着できるので当日受付よりは楽かな?

 大会パンフレット
 P4170101.jpg
 P4170102.jpg

 ゼッケン&タグ&参加賞のタオルと大会プログラム
 P5040052.jpg

 昨年は大通公園の噴水を眺めながら街中経由で朝ランニングがてら行きましたが、今回はほかの買い物もあったので車で夕方行きました。
 しかも昨年は朝一(10時過ぎ)に来店してゼッケンもらいましたが、今回は終了30分前の16時半頃に行きました。
 昨年は2階?が受付会場で到着するとすでに階段の下まで長蛇の列ですごかったです。
 今年は受付会場が7階&夕方行ったので混雑はなし。

 お店の人に聞いたら、朝一でも昨年のような混雑はなかったそうです。

 ちょっと木が邪魔ですが、店舗外観の写真です
 TS3X0014.jpg

  こちらはゼッケン(数字部分は隠れてますが(^_^;)))と付属のRCタグの説明書き
 P5040051.jpg
 P5040050.jpg
 忘れずにシューズにRCタグをつけていかなくちゃ[exclamation×2]

 こちらは大会プログラムです
 P5030040.jpg

 大会キャラクターのぽたりとうるる!?の参加賞のタオル
 P5030046.jpg
 広げるとこんな感じです
 P5040047.jpg
 イラストアップ画像
 P5040048.jpg

 明日はラン仲間もたくさん参加しますので、会場で会うのが楽しみです。
 10㌔ランする仲間がいつも少ないのですが、今回はあんこも入れて5人、ハーフマラソンは6人ですが、関東のラン仲間が来れるのかどうか不明です・・・[ふらふら]
 
 ほかにラン仲間が応援も来るし、ランニングサイト上のお友達もくるので、あんこも頑張るぞぉ[わーい(嬉しい顔)]

 [ひらめき]なお大会前日のコース試走の様子はこちら[soon]大会前日の試走 お天気はみぞれ&雨~日刊スポーツ豊平川マラソン2011~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。