SSブログ

●マスターズ開催!&うるし塗 天然木のにゃんこ箸(=´∇`=)にゃん ♪ [猫・ねこ・にゃんこ]

 朝からマスターズ(ゴルフ)を観ていました[ゴルフ]
 遼くんも初日は1アンダー、あんこの好きな初出場の藤田寛之も1イーグルもあってトータル2アンダーといいスタートが切れましたね[るんるん]
 2年連続出場の池田勇太はトリプルボギーも出ちゃったけど、なんとか2オーバーフィニッシュでしたぁ。
 日本人アマチュアとして史上初めて出場の松山英樹もイーブンパーと大健闘です[exclamation×2]

 3月上旬にはゴルフ友達から5月のラウンドのお誘いがあり、すでに5月上旬のラウンド(しかもコンペ)を予定しているのでそろそろゴルフも練習にも行かなくては・・・
 昨年もランニング同様にまともにラウンドも練習もできなかったので[ふらふら]

 今年はすっかりランニングの練習がメインとなっているあんこです

 さて、話を戻しまして・・にゃんこ柄のお箸です

 せっかくなのでだんなとお揃いで2膳購入しました
 P3100010.jpg

 うるし塗 天然木です
 P3100015.jpg

 1膳525円×2=1,050円でした
 P3100008.jpg

 わかりづらいかもですが、先端はすべりづらい仕様になっています
 P3100013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。