SSブログ

●「砂時計」大悟のネックレス 420円でオリジナル♪ [ニュース・芸能・話題]

大好きだった昼ドラ砂時計⇒公式サイトはこちら が先週末で終わってしまいました。
全60話 すべてみました。最初は柴崎コウさんが主題歌「ひと恋めぐり」を歌っており、へぇーなんて思ってました。もうひとつ観ているまだ放送中の昼ドラ=麗しき鬼=⇒こっちのドラマは昼ドラ特有のどろどろでちょっと飽き飽きしてきたかも(-ω-)/ 、こちらは工藤静香さんが主題歌を歌っていますよね。そういえば昨夜工藤静香さんが歌番組で歌ってましたね。オリコンチャートなどは柴崎コウさんのほうが上位のようですが。

さてこの砂時計、コミックが原作なのですが、なんと540万部も売れているという。。DVDボックスも出てますしね。
コミックは放送が終わってから読もうと思ってまだみてません。ネットカフェにて見たいと思います。

さて、ドラマ当初から気になっていた大悟のネックレス、あんこもネットでずいぶん探しました。でもネックレスは見つからず。。。そこでストラップを見つけたので自分でオリジナルでネックレスにしちゃいまし
た。
もともと売っていたストラップはこちら、2つ買って1つはバッグにつけていたのですが、どこかに落としちゃったようですぅ。。。。なくしちゃいました。。2つ買っておいてよかった。1つ315円です。

ネックレスの紐は色んなタイプが売ってますよね。これはなんと105円

なのでネックレスとしてはトータルたった420円でしたぁ。。大悟のネックレスとはちょっと違うけど(砂時計に色もついているしね)、でもオリジナルって感じで気に入ってます。まぁあんこのことだから一過性のブームであとで飽きちゃうのは目に見えているのでこれで充分ですぅ。

ドラマ終了間際に大悟のネックレスの⇒ネット販売が決まりましたね。でも高いんですよね。。。2500円+送料525円=3025円ですぅ・・・これが欲しくてたまらかった放送当初ならすぐ買っちゃってましたね、うん、間違いない(笑)

久しぶりに昼ドラでいい作品でした。杏と大悟の二人の初恋の行方を12歳から26歳まで、14年間に渡って見つめる甘く切ない物語。役柄も年齢に合わせて変わっていくのですが、私は大人の杏役の佐藤めぐみさんが一番好きです。今、渡哲也さんとコーヒーのCMにも出ていますよね。かわいい人ですよね。ああいう感じの顔立ち、本当にうらやましぃですぅ。 
役柄の杏(あん)というのが自分のニックネームあんこ(高校時代はあんちゃんって呼ばれていましたぁ)と同じというのもうれしかったですね。大悟が杏(あん)って呼ぶたびにどきどきしちゃったり、切なくなったり。。。あ~いい歳してドラマのヒロインに★*゜*★*゜*♪ワープしておりました(・Θ・;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。