SSブログ

●有田焼きのカップめんウエイト、最近はリフィルも [ニュース・芸能・話題]

カップラーメンのふたの上にのせるおもし(カップめんウエイト)です。

カップヌードルの上ふたじゃないですよ♪ ずっしり陶磁器です。

しかもなんと有田焼

わざわざ買ったわけではないですぅ。そんなに我が家ではカップめんは食べないので、以前プレゼント応募で当選したものです。

最近驚いたのが、カップヌードルリフィル(詰め替え用)ニュースリリースのサイトはこちら

カップ麺も環境を考えてロハスなのですね。専用のカップとリフィル(詰め替え)で作る新しいタイプのカップ麺です。味は同じで容器は洗って何度も使えるとのこと。
カップのラベルも交換可能で、日清食品の製品サイトからダウンロードも可能でオリジナルラベルを作ることもできるそうです⇒
カップヌードルリフィル専用サイトはこちら

3月26日から関東のみで販売なので今のところ北海道では買えません
通販のサイトでは購入可能です


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。