SSブログ

●MSN検索が急上昇⇒ビリーズ・ブートキャンプ [ダイエット・運動]

薄着の季節も近づき(オホーツクはまだまだ寒いですが)、夏本番までにやせたいという人が増えているようです。

そんな「ダイエット」での検索についておもしろいのがありました。

MSNの検索担当者によると、時期的なものでは今年の1月半ばは「正月太りが気になって」、2月上旬は「バレンタイン直前で」、4月8日前後は「新学期で」、同23、24日は「水着特集掲載の女性誌発売で」
で増えているという。

一方、関連商品で今年検索数が増え続けているのが、あんこも実行しているダイエット指導DVDの「ビリーズ・ブートキャンプ」。

「ブートキャンプ」とは軍隊の基礎訓練のことで、DVDから流れる鬼軍曹のようなビリー・ブランクスさんの熱血指導のもと、毎日30~55分程度、ハードなエクササイズを強いられるのです。

やっぱり検索数は増えている模様。。。みんな興味しんしんなのですね。
検索数のみならず、実際に実行している人の年代別、男女別比較を知りたいものです。
実際にやりきった人や挫折した割合などはどのくらいなのかな。。やはり安い買い物ではないので、みんな結構頑張ってやっているのかな?

 さぁて、このあと自身の結果報告を行いたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。