SSブログ

●オホーツクでDMV試験営業・・ハプニングも ^^; [オホーツク]

 広報誌などをちゃんとチェックしていれば見学にいったのに。。昨日の全国ニュースや北海道内のニュースでみて、なんとも身近な場所でDMVの試験運転がはじまっていたのですネ。

 あんこの現在の家からもJR釧網線 浜小清水駅は割りと近い。乗車することは無理でも写真だけでも撮りたかったなぁ。。

 予約受け付けの初日に申し込んだ(そんな受付をしていたことも知らなかった。。)北見の大学生なども乗車してましたね。運行開始の第一便がオホーツク発だったなんて全くしらなかったよ~ん。 そのうちこっちのほうでもやるんだろうなぐらいに思ってました。

 その第一便ではちょっとしたハプニングもあったようですね。浜小清水駅に到着時、セレモニー会場のテント支柱に車両左前部をこすってしまったようですね(^^;
 運転手さんも緊張しちゃったのかな? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。